2021.09.19

石川県金沢で『最初の恋人の聖地認』定粟津温泉でゆっくり楽しみましょう。

恋人の聖地プロジェクトとは。



恋人の聖地プロジェクトとは、全国の観光地域の中からプロポーズにふさわしいロマンティックなスポットを「恋人の聖地」として選定し、粟津温泉は2007年に北陸で最初に恋人の聖地に認定された温泉地なのです。

粟津温泉には、400年も昔から語り継がれる「おっしょべ恋物語」があり、
旅館の奉公人として働いていたお末と竹松のハッピーエンドの恋物語。があり、
粟津温泉の湯にはいると恋人同士はより仲良くなり、御夫婦はより固い絆になると言われております。

粟津温泉各旅館は、恋人の聖地プランを準備しております。
のとやもとてもお得な恋人の聖地プランがあります。
そして貸切露天風呂にお入りになって二人の距離を益々近づけませんか?

イメージ

粟津温泉 恋人の聖地は。恋人と御夫婦とこれから恋人を探す人に




温泉街のはずれには、二人がデートの待ち合わせをしたと伝えられる「おっしょべ滝」やおちょぼ池」などがあるおっしょべ公園があり、そこには幸せの鐘があります。

1回鳴らすと  新しい恋が見つかります。
3回鳴らすと  もっと恋が深まります。
5回鳴らすと  あの時の気持ちが復活します。

イメージ

のとや【恋人の聖地プラン】では

チェックイン時にフロントで“南京錠”をお渡ししますので、お二人の名前を書き込んで、おっしょべ公園へメモリアルロックへ。ふたりの愛に永遠に鍵をかけてください。

「離れ貸切露天風呂」を無料サービスや、女性には色浴衣レンタルのサービスもありますので色浴衣に着替えて、粟津温泉街の足湯は恋みくじに足を運ぶのも楽しいでしょう。

イメージ

恋人の聖地プランは御料理もサプライズ。
お二人一緒で食事処で金沢料理で舌鼓を打ってください。
その他にも温泉卓球で一日楽しさいっぱいののとやです。

イメージ

翌日朝ごはんをたくさん食べた後は金沢観光はいかがでしょうか?

兼六園・21世紀美術館・忍者寺・近江町市場など楽しさいっぱいのりょこうとなります。

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

のとや人気No.1料理 金沢懐石

 
イメージ  

秋・冬の人気懐石 活蟹懐石

 
イメージ  

世界から注目される美術館 金沢21世紀美術館

 
イメージ  

江戸時代にタイムスリップ 長町武家屋敷

 
イメージ  

甘エビより甘い幻の海老 ガスエビ

 
マル得プラン

一覧に戻る