2019.10.12

「金沢21世紀美術館」プール 写真の撮り方

金沢21世紀美術館の目玉 プールの写真を個性的に取りましょう。



金沢21世紀美術館の一番の人気作品、レアンドロ・エルリッヒのプールです。

とても不思議なプールですので、ぜひフォトジェニックに写真を撮影して

旅の思い出の一枚にしてください。。

写真撮影そのものは、スマホのカメラで十分個性的に撮影できます。

イメージ

金沢21世紀美術館は大人も子供も楽しめる美術館です。プールはまさに楽しさ!!



芸術家、レアンドロ・エルリッヒの作品は、まさに楽しさであり、誰もがその仕掛けにすぐ気が付き微笑みいっぱいの笑顔になれることと思います。

ですから、プールの写真を撮影するときは、主役はプールでなく。

あくまで、プールの周りにいる笑顔いっぱいの人が主役で撮影してください。

21世紀の一番真ん中にあり、正面玄関から一番目につくこのプールは、

子供と大人が一緒に笑顔で楽しそうにしてくれてる姿だと思います。

イメージ

金沢21世紀美術館プールは、水中からの写真撮影も楽しめます。



ネタばれになりますが。。。。

金沢21世紀美術館に設置されている『スイミング・プール』は、外から見ると、

中にいる人がまるで水中にいるような、一方で中から見ると自分が水中から地上を仰ぎ見ているような、不思議な感覚を体験できます。

恋人同士。または親子で、そして全然知らない人同士が。

プールの中と外でお互いに笑いながら撮影してる姿は本当にアートの良さを感じさせてもらえます。


イメージ

金沢21世紀美術館は、プール以外にも写真の撮れるところがいっぱい。



金沢21世紀美術館は、無料エリアだけでも大満足できるスポットがたくさんあります。

加賀友禅をモチーフにした壁や、雲のような鏡のオブジェなど。。

イメージ

金沢には、古き伝統と新しきアートが混在する歴史ある街です。

ぜひ、車で40分の、創業708年の老舗旅館も楽しんでください。

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

のとや人気No.1料理 金沢懐石

 
イメージ  

秋・冬の人気懐石 活蟹懐石

 
イメージ  

脂の乗りが上品なのど黒を味わえる “極”金沢懐石

 
イメージ  

世界から注目される美術館 金沢21世紀美術館

 
イメージ  

甘エビより甘い幻の海老 ガスエビ

 
マル得プラン

一覧に戻る