2018.03.04

加能かに漁終了まで あとわずかになりました。♪橋立漁港カニ食べ納め企画始まりました。

◆もうあとわずかで、橋立漁港カニ漁が禁漁となります。



早いもので、もう3月ですね。

1月2月とあっという間に過ぎました。

世間では、梅の便りもチラホラ。加賀地方はまだ雪が残っておりますが。

11月6日に解禁を迎えた蟹漁も3月いっぱいで、今シーズンの漁期を終えます。

今年も、多くのお客様に 蟹を召し上がっていただきました。

誠ににありがとうございました。

イメージ

◆もうあとわずかで、カニ漁が禁漁となります。



今年も皆様に圧倒的に後押しをしていただきましたカニ企画。

皆様に感謝の気持ちを込めまして、仲買人様にお願いして。

頼みに頼んで特別価格で交渉しまして、のとやも儲けなしで

美味しいカニをより多くのお客様に食べていただきたく。

通常の『活 カニ懐石』は2万円を切る価格の一万円台で!!

そして、『上・活カニ懐石企画』では。てんぼカニの土鍋ご飯をサービス致します。

カニ食べ納め企画

イメージ

◆華が開くカニを食べれるのは産地だけです。



今年のカニ企画でやはり一番人気だったのは。

カニ刺しでございました。

華開くカニ刺しは!!新鮮だからこその御料理です。

これを食べれるのもあと僅かでございます。

この機会に。

まだ。カニを食べてない方も!!

そして無類のカニ好きでもう一度カニを食べたいと思ってる方もぜひ!!

カニ食べ納め企画

イメージ

◆加賀友禅丼をサービス致します!!。



そして今回。。ブログを見ていただいたのとやファンだけに!!

リピーター特典。。

過去、のとやに宿泊された日を言っていただければ。

のとや特性の カニ味噌とカニ足ウニで彩りました。
『加賀友禅丼』をサービスいたします。

今シーズンもあと僅か。。
美味しいカニの食べ納めとなります。

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

のとや人気No.1料理 金沢懐石

 
イメージ  

秋・冬の人気懐石 活蟹懐石

 
イメージ  

幹事様必見!温泉旅館で社員旅行 〜行くまでの流れ〜

 
イメージ  

約40種類、400本以上の桜の共演 兼六園の桜

 
イメージ  

金沢ならではの粋な趣と風情を感じる ひがし茶屋街

 
マル得プラン

一覧に戻る