2023.05.13

金沢旅行、EV電気自動車の無料充電安心宿泊旅館(ホテル)

◆金沢旅行で安心EV電気自動車の充電設備がある温泉旅館



近年、EV電気自動車の普及により便利でエコのカーライフですが、長距離の旅行には充電設備が整っているか、宿泊するホテル 旅館に充電設備があるか心配でもあります。

宿泊する際には、特に夜間に充電して翌日快適に観光名所をまわり、帰宅したいものです。

イメージ

◆金沢旅行で安心EV電気自動車のお客様に無料充電宿泊プランを御用意いたしました。



EV電気自動車の充電を無料でご提供して、お料理も日本料理職人が作る人気の

『金澤懐石』を楽しめます。

のど黒の塩焼き

 橋立漁港から直送の、のど黒は脂の乗りが上品で魚本来の旨味を引き立てております。

 塩焼きをアツアツでお召し上がりください。

幻のガスエビ

 鮮度を保つのが難しく、地元金沢では幻のエビと言われた。

 甘海老より甘いガスエビ。

甘海老

 この時期の北陸の食材としては主役の一つ。

 プリプリの食感をお楽しみ。ガスエビとの味比べを楽しんでください

加賀治部煮

 加賀藩の時代から親しまれている金沢の郷土料理「治部煮」。

 小麦粉をまぶした鴨肉と、金沢特産のすだれ麩やきのこを

 独特のじぶだれで煮た料理で、最後にわさびを添えるのがポイントです。

イメージ

◆安心EV電気自動車の無料充電の間に自家源泉かけ流しの温泉でゆっくりとお過ごしを。



のとやは創業710年。敷地内から湧き出る温泉は、毎分50ℓの湯量で大浴場は源泉かけ流し循環方式。

露天風呂付客室は完全源泉かけ流しとなっております。

今なら、お得なEV電気自動車の無料充電プランでゆっくり温泉と、素敵なお料理を楽しめます。

イメージ

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

のとや人気No.1料理 金沢懐石

 
イメージ  

秋・冬の人気懐石 活蟹懐石

 
イメージ  

加賀野菜と香箱ガニの共演 金沢おでん

 
イメージ  

幹事様必見!温泉旅館で社員旅行 〜行くまでの流れ〜

 
イメージ  

約40種類、400本以上の桜の共演 兼六園の桜

 
マル得プラン

一覧に戻る