2019.05.20

小松基地航空祭 2019 ブルーインパルス撮影を朝イチ特等席で可能な宿泊企画!!

『小松基地航空祭 2019 ブルーインパルス』の日程が決まりました!!




日本有数の航空祭でしられております!! 『小松基地航空祭 2019 ブルーインパルス』

ブルーインパルスの曲技飛行だけでなく、航空ファンやご家族やカップル多くの人が楽しめる石川県で一番人が集まるイベントの開催日時が決定いたしました!!

2019年の開催は9月16日(月)午前9時より。

今年も、小松基地航空祭で、一番人気のブルーインパルスアクロバット飛行やF-15J編隊飛行も御覧になれます。

そして、のとやでは多くの人に楽しめて、待ち時間なく朝イチに入場できる宿泊企画をご用意いたしました!!

イメージ

小松基地航空祭の華 ブルーインパルス!!



小松基地航空祭では、例年ブルーインパルスの参加が恒例となっております。

2017年の台風で中止以外の、2018年、2016年、2015年の航空祭でも参加して、素晴らしい飛行で魅了してくれました。

2019小松基地航空祭でも、ブルーインパルスの参加は濃厚です。

ただ、自衛隊の本来の任務もあり正式な発表はギリギリまでなされません。。

小松基地航空祭2018では、航空自衛隊アクロバットチームによる。ウォークダウン(起動)からテイクオフ(離陸)、曲技飛行展示、タッチダウン(着陸)を目の前で観覧し。

5機によるダイヤモンドテイクオフ(編隊離陸)や、空にスモークでハートを描くバーティカルキューピッド、☆型を描くスタークロス、着陸前の最大の見せ場のコークスクリューなど、迫力ある華麗な演技を見ることができました!!

イメージ

◆小松基地航空祭2019 を間近でじっくり見れる 宿泊企画がございます!!



ブルーインパルスと地元老舗温泉旅館が楽しめる宿泊企画をご用意しました。

のとやでは、小松基地航空祭2019 会場までの無料送迎バスをご用意。

のとやから小松基地までは約20分。
当館のバスは優先道路を通って小松基地まで!
渋滞の心配をせずに、航空祭見学をブルーインパルスを楽しみませんか。


見学終了後も、渋滞なしでのとやまでお送りさせていただきます。


◇9月16日(月)AM7:30に当館前から出発いたします。

<<<航空自衛隊敷地内の駐車場まで直行!>>>


◇小松基地出発は14:00~14:30頃を予定しております。

お料理は、板長が渾身を込めた、日本料理約 10品を楽しんでいただきます。

自家源泉100%の温泉をお楽しみ下さい。

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

のとや人気No.1料理 金沢懐石

 
イメージ  

幹事様必見!温泉旅館で社員旅行 〜行くまでの流れ〜

 
イメージ  

日本海が育んだ活鯛を味わう 活鯛舟盛り懐石

 
イメージ  

地元食材の玉手箱 加賀じわもんせいろ蒸し懐石

 
イメージ  

甘エビより甘い幻の海老 ガスエビ

 
マル得プラン

一覧に戻る