2018.09.30

絶品!!秋色の朴葉みそ。能登牛と松茸を楽しむ。。

◆秋色の朴葉みそで能登牛と松茸を楽しみませんか?



のとや企画『秋の創作懐石』で人気の、松茸と能登牛の朴葉みそは今年もその季節になりました!!

夏料理はあっさりと、夏色のグリーンや淡いブルーを基調としました。

見て涼しい彩りを意識したお料理。

秋料理は。板長の腕の見せ所の秋色で食欲がわく彩りとしました。

イメージ

◆日本一美しい朴葉みそと松茸を目指し。彩りにこだわる!!



のとやの板長は。お料理は美味しいく作るのはあたりまえ。

日本料理は、美味しいだけでなく、季節感、彩り、美しさが揃ってこそ初めて職人の腕が認められる。

と言っております。

のとやの朴葉みそは、美味しいだけでなく。季節の野菜やキノコ、松茸、肉をそろえ、

味 香り見た目にこだわりました。

イメージ

◆朴葉みそ 松茸だけでなく、焼き物 蒸し物 お刺身も楽しめます。



いよいよ食欲の秋!!

のとや特性松茸朴葉みそは絶品ですが。神田板長流日本料理は。

季節の海の幸 山の幸をふんだんに使った、季節感のある美しい日本料理を目指しております。

秋の吹き寄せや、秋の八寸などもお楽しみくださいませ。

イメージ

◆10月からは。。活カニ懐石も始まります!!



いよいよ 蟹始まります!!

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

のとや人気No.1料理 金沢懐石

 
イメージ  

秋・冬の人気懐石 活蟹懐石

 
イメージ  

温泉旅館でゆっくり同じ時間を過ごす 親孝行旅行

 
イメージ  

脂の乗りが上品なのど黒を味わえる “極”金沢懐石

 
イメージ  

世界から注目される美術館 金沢21世紀美術館

 
マル得プラン

一覧に戻る