2017.12.05

湯上がりに いちごサンタさんでビタミン補給。。

◆代々 新人女子のお仕事。 いちごサンタ



のとやは、若い女性のお仕事は花嫁修行の為になるための女子力アップもと考えております。

玄関のお花屋お部屋のお花を生けて華道を学び、

食事処や館内のその日の案内を筆で書き書道を学び

お客様の接客を通して笑顔あふれるおもてなしを学び

湯上がりデザートの盛り付けで御料理を学び。

のとやで働く女性をお嫁にもらうのが一番と地元の人に言われたいと、女性社員に優しくも厳しく仕事をしてもらっております。

毎年恒例の12月の湯上がりデザートは。この『いちごサンタ』でございます。

イメージ

◆意外と簡単にできる いちごサンタ



のとやいちごさんたは、女性社員が代々若手に作り方を受け継いでおります。

もちろん慣れは必要ですが、誰でも簡単に出来るので、

ぜひ、御家庭でも試して下さい。

先ず。頭の尖ったイチゴを用意して、上の方でカットして市販の生クリームを挟み

最後に、別に作った目の玉を楊枝でくっつけるだけで完成です。

イメージ

◆温泉でゆっくりした後に いちごサンタ



寒い時期の温泉は、心も体も温めてくれてとてもリラックスできます。

のとやの自家源泉は創業以来、700年間脈々と、地下3メートルから湧き続ける美肌の湯です。


さらに、湯上り後のビタミン補給にいちごサンタで美容アップ間違い無しです。

宿泊の方限定のイチゴサンタを楽しめますのは12月終わりまでです。

イメージ

ぜひ、女子会温泉旅行でご宿泊して

可愛い いちごサンタさんを楽しんでください。

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

秋・冬の人気懐石 活蟹懐石

 
イメージ  

世界から注目される美術館 金沢21世紀美術館

 
イメージ  

加賀野菜と香箱ガニの共演 金沢おでん

 
イメージ  

江戸時代にタイムスリップ 長町武家屋敷

 
イメージ  

緻密で華麗な金沢の伝統工芸 九谷焼

 
マル得プラン

一覧に戻る