STEP1
- キャリア社員研修
- "のとやの職人"としての心構えを持ち、より経営に近い目線で業務が行えるよう、まずは、のとやの経営理念、サービスコンセプト、組織について理解します。
STEP2
- 各部署へ配属
- 希望した部署、または適正の部署へ配属されます。 豊富な実務経験と新しいアイディアをあわせ、自分ならではの"仕事"を確立します。
STEP3
- 勉強会
- のとや料理職人がつくる本物の味・素材の味を実際体験する「試食会」や、部署別のミーティングなどで"のとや"についての知識をどんどん深め、業務に活かします。
STEP4
- キャリアアップ
- 実力と経験を重ね、周りを束ねる「リーダ」としてさらなるキャリアアップをします。
毎日を楽しく、元気に仕事をする姿は、後輩やお客様など周りを巻き込み、良い「輪」を広げられる人へ成長していきます。