2017.08.05

’17 小松基地航空祭でブルーインパルス撮影できてお得な宿泊情報なら

日本有数の航空祭でしられております。

ブルーインパルスの曲技飛行など、航空ファンだけでなくご家族やカップルでも楽しめる、小松基地 航空祭2017。今年は航空自衛隊小松基地で9月18日に開催されます。

イメージ

航空祭一番人気のブルーインパルス!!例年ブルーインパルスの参加が恒例となっており今年も開催予定です。

小松基地では航空自衛隊アクロバットチームによる。ウォークダウン(起動)からテイクオフ(離陸)、曲技飛行展示、タッチダウン(着陸)を目の前で観覧し。

5機によるダイヤモンドテイクオフ(編隊離陸)や、空にスモークでハートを描くバーティカルキューピッド、☆型を描くスタークロス、着陸前の最大の見せ場のコークスクリューなど、迫力ある華麗な演技が続きます。。






イメージ

小松基地に所属する第303飛行隊、第306飛行隊はFー15J イーグル
ブルーインパルスの曲芸飛行に負けない人気は8機のF-15Jによる編隊飛行。

地上でもFー15J イーグルのコックピットに搭乗し機器類を間近で見ることが出来ます。

小さなお子様にはパイロットスーツを着ての記念写真を撮ることができます。

イメージ

約20万人の来場者が予想される航空祭は駐車場も準備されておりますが、ぜひ粟津温泉に宿泊そしてゆっくりと見学いたしましょう。

臨時駐車場からは無料バスで往復となり4時半から空いております。
しかし、宿泊プランでは旅館からのバスでそのまま待ち時間無しで航空祭会場迄送迎。
お帰りも専用バスで行列を着くことなく、渋滞なしでのとやまでお送りさせていただき、お部屋へご入室いただけます。

イメージ

◇9月18日(月)AM7:30に当館前から出発いたします。

   <<<航空自衛隊敷地内の駐車場まで直行!>>>


◇小松基地出発は14:00~14:30頃を予定しております。

   <<<ブルーインパルス曲技飛行は13:00頃の予定>>>

 ・お車でお越しの方は、当館駐車場でお車をお預かり。
 ・お荷物はフロントにてお預かりいたします。
 ・航空祭は入場無料です。

当日(9月18日)宿泊のお客様対象となります。バスが満席になりましたら、お断りさせていただく場合もございます。

※お客様は、当日AM7:00までに当館までお越しください。


■お料理は食前酒、前菜、お造りのほか、焼き物や蒸し物、酢の物など
約8~10品の会席料理を旬の食材を使用して日替の献立でご用意。

■お食事は、夕食・朝食ともお食事会場でのご用意となります。
   ※お食事会場が満席の場合、変更となる場合がございます。
   ※お部屋食ご指定の場合は、お一人様¥2,000アップとなります。
    (朝夕同一場所となります)

■航空祭会場まで無料送迎付き。

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

のとや人気No.1料理 金沢懐石

 
イメージ  

世界から注目される美術館 金沢21世紀美術館

 
イメージ  

香ばしさ、弾ける音、広がる旨味 海の幸炭火焼懐石

 
イメージ  

地元食材の玉手箱 加賀じわもんせいろ蒸し懐石

 
イメージ  

甘エビより甘い幻の海老 ガスエビ

 
マル得プラン

一覧に戻る