2023.04.20

金沢でカップルが楽しめる源泉かけ流し露天風呂客室 温泉旅館

◆金沢旅行は源泉かけ流し旅館で露天付き客室にカップルで楽しむ



北陸新幹線開通で、美味しく楽しく、文化的な旅行。

金沢旅行は、女子旅やカップル、家族旅行に大人気です。

特に、御夫婦やカップル旅行には、金沢近郊の温泉旅館で、

1泊2食で2万円前後で、お料理も楽しめて、お部屋も広くてまったりできて、源泉かけ流しの温泉で

非日常を味わえて最高な2日間をお過ごしになれるとご提案いたします。

イメージ

◆金沢カップル旅行で楽しむには旅館が面白い理由



金沢から、車で40分、電車で30分の粟津温泉 のとやは 金沢にカップルでいらっしゃた際に沢山楽しめる理由があります。

★離れ貸切露天風呂で二人のプライベート空間で、自然の中でゆっくりと

★女性には色浴衣の貸し出しで、オシャレに気楽に時間を過ごせます。

★源泉かけ流しの温泉の露天風呂付客室で、なんども温泉をいつの時間でも楽しめます。

★二人からでも、豪華な船盛懐石でお食事もリッチな気分を満喫。

★温泉に入ったら、温泉卓球で二人で盛り上がりましょう。

★温泉旅館の楽しみの一つは、朝食。地元の旬の食材や地域の海産物を楽しめます。

イメージ

◆金沢カップル旅行のおススメスポット。



★21世紀美術館  白を基調とした建物と芝生の調和が美しく、美術館というより、ゆっくりとした時間を楽しむ遊園地に近いスポットです。

★ひがし茶屋街  京都祇園より美しい町並みは、遊郭の雰囲気はのこしながらもお土産物屋さんも多く金沢人気のスポット

★鈴木大拙館  日本の禅文化を海外に紹介した金沢出身の仏教学者の谷口建築の博物館。ゆったりとした気気持ちになれます。

★恋人の聖地粟津温泉  1300年の歴史のある北陸で一番古い温泉。 自家源泉かけ流しの旅館が2軒。

イメージ

◆金沢カップルが楽しめる旅館宿泊企画。



のとやが提案するカップル様に喜んでいただける宿泊企画。
敷地内に自家源泉があり、露天風呂付客室でゆっくりと楽しむのはいかがでしょうか。

★金沢懐石 金沢の旬の食材を楽しめます https://www.notoya.co.jp/foods_ss/foods-11.html

★カニの姿森懐石  近年高騰したカニを底値の時に急速冷凍いたしました。
お得なカニ企画です。   https://www.notoya.co.jp/foods_ss/foods-10.html

★露天付き客室プラン  お二人でゆっくり露天風呂をお楽しみください。

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

のとや人気No.1料理 金沢懐石

 
イメージ  

秋・冬の人気懐石 活蟹懐石

 
イメージ  

脂の乗りが上品なのど黒を味わえる “極”金沢懐石

 
イメージ  

世界から注目される美術館 金沢21世紀美術館

 
イメージ  

加賀野菜と香箱ガニの共演 金沢おでん

 
マル得プラン

一覧に戻る