2023.01.22

金沢旅行を客室露天風呂 でゆっくりカップルで楽しむ。。

◆金沢旅行の宿泊は。新しくオープンした客室露天風呂で。。



2023年。金沢 旅亭懐石のとやがリニューアルいたしました。。

源泉かけ流しの。新客室露天風呂付部屋がオープンいたしました。

カップル、ご夫婦で楽しめる、お得な ツインベッド客室と。

豪華にベッド付き客室+伝統の和室の広いお部屋と2タイプ準備いたしております。

金沢奥座敷、金沢人が昔おから愛する粟津温泉は、

各旅館が自家源泉を所有しており、客室露天風呂 は贅沢に源泉かけ流しとなっております。

檜香る露天風呂を独り占めしてください。

イメージ

◆金沢懐石、カニ、鰤、のどぐろを味わい新オープンした客室露天風呂でゆっくりと



金沢旅行の楽しみは、美味しい和食と伝統工芸、そして地元に愛される温泉文化。

金沢旅行の際に、利用される温泉は、『山代温泉』『山中温泉』『片山津温泉』『粟津温泉』『湯わく温泉』『和倉温泉』などが代表ですが、

金沢より電車で30分車で40分の粟津温泉は利用も大変便利で、金沢旅行の際には

ぜひ、温泉旅館利用がおすすめで、特に客室露天風呂で温泉を何度もゆっくり入れるのは魅力的です。

粟津温泉は、北陸最古の温泉で、歴史は1,300年以上の自噴温泉。

旅亭懐石のとやは創業710年。

敷地内に自家源泉を2本有して、創業以来湧き続ける温泉は湯量も豊富で。

客室露天風呂は源泉かけ流しの温泉で、肌に優しく湯冷めのしない金沢人が認める一番の泉質と言われております。


イメージ

◆のとやの客室露天風呂は、2タイプ



豪華な準特別室対応の客室露天風呂を準備して、ゆったりと贅沢な金沢旅行もいいですが、

のとやでは、その他に、

10畳客室や、ツインベッドタイプなど、広すぎず、

御夫婦旅行やカップル旅行にも御利用しやすい客室を準備いたしました。

御利用の仕方も様々な御旅行。

気の合う友人や、三世代旅行などそれぞれにあったお部屋をご提案いたします。

イメージ

◆加能カニを楽しんでの客室露天風呂

金沢旅行の一番の楽しみはお料理。。

そして、カニが自慢の宿『旅亭懐石 のとや』

冬は、カニ刺し、焼きカニ、蒸しカニを堪能できます。

温泉とカニは最強の組み合わせですね。

春以降も、石川県で獲れたカニを旬の一番相場の安いときに、

瞬間冷凍で保存しますので、ぷりぷりの蟹を楽しむことができます。

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

のとや人気No.1料理 金沢懐石

 
イメージ  

秋・冬の人気懐石 活蟹懐石

 
イメージ  

じゅわっと広がる鴨の旨味 “加賀”鴨すき懐石

 
イメージ  

世界から注目される美術館 金沢21世紀美術館

 
イメージ  

加賀野菜と香箱ガニの共演 金沢おでん

 
マル得プラン

一覧に戻る