2021.10.09

金沢旅行。カニで旅館を選ぶなら!!

◆金沢で新鮮な美味しいカニは旅館で食べましょう



北陸新幹線開通後の金沢旅行人気を支えるのは。

やはり美味しい新鮮な食材が魅力ですね。

金沢の海の幸と言えば、甘えび、鰤、のど黒、ガスエビ、など色々ありますが。

一番の美味しい食材はやはり。カニ!!かに!!蟹ですね。。

新鮮な美味しいカニを安心してお得に美味しく食べるなら。

地元の老舗旅館でぜひ。活カニ懐石企画で!!

イメージ

◆金沢の老舗旅館での美味しいカニの食べ方!!



粟津温泉は開湯1300年の古くより地元に愛される温泉。

のとやは創業710年の老舗旅館。金沢人の湯治場として、

昔より冬は、温泉に入ってから浴衣に着替えて。

ゆっくりと地元のズワイガニを満喫できる宿として有名です。

長い歴史の信頼と実績での、地元の漁師さん仲買人さんとの信頼の厚さにより、

どこよりも、新鮮で中身が詰まったカニを確実に仕入れて、

日本料理職人が腕をふるいます。。

イメージ

◆金沢老舗旅館のカニは『刺し』『焼き』『蒸し』で



金沢老舗旅館のとやでのカニを美味しく食べるのは。

カニをしゃぶり!!

カニを頬張り!!

カニをすすって!!

甘味と旨味と海の香りを存分に味わっていただきたいです。

新鮮で活かにだからこそ。

『カニ刺に美しい華が咲きます。

『焼きカニ』の甘さが絶品となります。

『蒸しカニ』の香りとたっぷりの瑞々しさが違います。

イメージ

◆金沢で新鮮で惜しいカニを食べるなら旅館に泊まり温泉で体を芯から温めて



せっかくの絶品の金沢ずわいガニを食べるなら。

ゆっくりと鮮度抜群の温泉に入って。体の芯を温めて血流の循環を良くすると。

味覚も感度がよくなり。

美味しいカニをさらに美味しく食べれます!!

のとやは敷地内に700年間こんこんと湧き続ける自家源泉が二本存在します。

ゆったり大浴場で手足を大きく伸ばして、体の隅々にまで血流を良くしてから。

美味しいカニをじっくりと楽しんでくださいませ。

イメージ

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

のとや人気No.1料理 金沢懐石

 
イメージ  

秋・冬の人気懐石 活蟹懐石

 
イメージ  

世界から注目される美術館 金沢21世紀美術館

 
イメージ  

加賀野菜と香箱ガニの共演 金沢おでん

 
イメージ  

幹事様必見!温泉旅館で社員旅行 〜行くまでの流れ〜

 
マル得プラン

一覧に戻る