2020.07.24

Go To トラベルキャンペーンで金沢の旅館にお得に泊まり!!地域共通クーポンでオプションを

◆Go To キトラベルャンペーンでは金沢の旅館を応援しましょう。



国土交通省より、Go Toトラベルキャンペーンについて発表がありました。

この機会に、地域の旅館、地方でコロナにより苦戦しております。
旅館産業の応援をお願いいたします。

今回、Go To トラベルキャンペーンにて金沢の温泉旅館を利用して欲しい最大の理由は!!

新幹線開業に向けてオープンしました東京資本の大手チェーンと違い!!

地域の旅館は、その地方の文化歴史を背負ってるだけでなく。

地域経済と一緒になりたつのが、旅館の役割でもあります。

金沢 旅亭懐石 のとやでは、

館内の意匠は、地域の伝統工芸を使い、

お料理も、橋立漁港のカニ。地元小松市のブランド米『ほたる米』、

野菜も地域のJAや町の八百屋さんなど。

今、一番厳しい地域経済の中での大きな役割がございます。

ぜひ。Go To キャンペーンで金沢にいらっしゃる際は、地域に愛された 

金沢の旅館をご利用して、伝統文化と地域の美味しいカニを一緒にお得に味わって下さいませ。

イメージ

◆Go To トラベルキャンペーン・地域共通クーポンで旅館を利用したほうがお得な理由。。



今回の、Go To トラベルキャンペーンでは、旅行代金の35%の還元が示されております。

旅館での宿泊では、ホテルと違い、1泊2食付で温泉を楽しめての、料金での35%の還付となります。

この機会の旅行では、ちょっと贅沢なお料理や、ぜひ!!冷凍ではない 蟹 を体験して下さい。

Go To トラベルキャンペーンプランでは、利用しやすいプランから、この機会のブランド蟹のお食事企画を用意しました。。

さらに、御宿泊の際にお渡しいたします、15%の地域共通クーポンにて、

金沢料理のオプションも沢山準備いたしました。

香箱蟹や、のど黒寿司も味わって、

翌日の金沢土産などいかがでしょうか?

今回の企画は、2泊ですと。
上限40,000円×2日が対象となりますので、
ぜひ、ごゆっくりなさってくださいませ。。

イメージ

◆Go To キャンペーン。地域共通ークーポンで金沢の旅館を泊まるには!!



旅亭懐石のとや旅館では、国が提示するGo To トラベル事業の参加条件を満たしておりますので、3月22日現在当事業への参加申請を行い安全面設備面で認定されました。

Go To トラベルキャンペーンでの給付金額については以下のように発表されております。

・給付金給付額は次のとおりです。

① 給付金給付額は旅行代金総額の2分の1相当額とし、給付額の7割以下を旅行代金の割
引、給付額の3割程度を旅行先で使える地域共通クーポンとして給付します。

② (給付額の上限)宿泊を伴う旅行は一人一泊あたり 40,000 円(割引 14,000 円、地域共
通クーポン 6,000 円)、日帰り旅行は一人あたり 10,000 円(割引 7,000 円、地域共通
クーポン 3,000 円)を上限とします。

③ 事業期間中であれば給付金の対象となる商品の購入回数、泊数ともに上限はありません。

イメージ

④ 旅行代金の割引として給付される給付額は旅行代金の 35%(旅行代金の2分の1相当額×
70%)に相当する額か上記②の上限額のどちらか低い方とします。実際に販売される際の
割引額は旅行代金の 35%以下かつ上記②の上限額以下であれば自由に設定できます。

⑤ 地域共通クーポンとして給付される給付額は旅行代金の 15%(旅行代金総額の2分の1
相当額×30%)に相当する額か上記②の上限額のどちらか低い方とします。地域共通クー
ポンとして給付される場合は、旅行代金の総額の 15%で算出した額の 100 円単位を四捨
五入し、1,000 円単位で配布を行います。

⑥ 地域共通クーポンについては 10月 1 日以降配布を開始します。

⑦ 地域共通クーポンは、のとやチェックイン当日にお渡しいたします。

⑧ 販売者が地域共通クーポンを直接旅行者に配布できない場合、配布されるべき地域共通ク
ーポンの付与額又は枚数等(事務局の承認のもと、特例として旅行代金総額、旅行人数及
び宿泊数の伝達でも可能とする場合があります)を旅行者及び宿泊施設に対して正確に伝
達できる手段を整備することで、宿泊施設に依頼し了承を得たうえで、地域共通クーポン
の配布を行うことができます

伝達手段は、必ず記録が残る方法を用いてください。

のとやでは、Go To トラベルキャンペーン金沢
地域共通ークーポン金沢両方において、充分満足いただけますようにホームページで御案内しております。

イメージ

◆Go To トラベルキャンペーン事務局について。



なお、キャンペーンに関するお問い合わせは下記の事務局へお問い合わせください。
【Go To トラベルキャンペーン事務局】
03-3548-0520
受付時間:平日 9:30~17:00

▼Go To トラベル事業 発表資料
https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001351403.pdf

▼旅行者のみなさまへ、観光庁よりお願い
https://www.hoshinoresorts.com/hrcms/wp-content/images/2020/07/GOTO.pdf

▼Go To トラベル事業 よくあるご質問
https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001354719.pdf

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

のとや人気No.1料理 金沢懐石

 
イメージ  

脂の乗りが上品なのど黒を味わえる “極”金沢懐石

 
イメージ  

世界から注目される美術館 金沢21世紀美術館

 
イメージ  

ゆったりした時間を過ごせる 露天風呂付き客室

 
イメージ  

夜11時以降だけのお楽しみ 禁断のステーキ丼

 
マル得プラン

一覧に戻る