2019.08.09

夏休みの家族旅行は!!金沢老舗旅館で決まり!!

今年の家族旅行は金沢観光をして温泉旅館で家族ゆっくりはいかが?



もう、夏休みの旅行計画はお済みですか?

夏の金沢は、ご家族旅行に最適なスポットが沢山あり、金沢で歴史と美術、伝統工芸を勉強したら!!

ゆっくりと老舗旅館に宿泊して、家族一部屋でゆっくりとした時間を過ごすのはいかがでしょうか?

イメージ

金沢家族旅行に一番は21世紀美術館と近江町市場



加賀百万石の歴史のイメージが強い金沢ですが、その歴史をまちなかで感じていただけますが、

現代アートでお子様も御両親も楽しめますのが21世紀美術館です。




有名な、レアンドロ・エルリッヒ のプールや加賀友禅の壁など気軽にアートを楽しんでいただけるように、多くのゾーンが無料展示となっております。

時間を気にせずに金沢の良さ。家族旅行の楽しさを充分味わっていただけることと思います。

また、21世紀美術館の次は、ぜひ近江町市場で金沢の海の幸山の幸を試食してみるのはいかがでしょうか?

加賀前田家が金沢城主となった時に、近江商人がこの地で商売を始めた縁で近江町市場との名前になっております。

イメージ

夏休みの家族旅行には!!老舗旅館が一番。。



夏休みの家族旅行は、家族にとっては一生の思い出になる何事にも代えがたいビックイベントです。

その際には、是非、老舗旅館でごゆっくり過ごすのはいかがでしょうか?

温泉旅館だからこそ、和室の広い部屋で家族団欒の時間を過ごすことができて、

温泉に、卓球にと非日常の時間で家族旅行なではの楽しい時間が一緒に共有できます。

金沢から、JRで30分、車で40分の粟津温泉は、金沢から一番便利で近い温泉です。

金沢加賀百万石の奥座敷として1300年。前田家にも代々愛された歴史ある温泉で旅館本来の楽しさを過ごすのはいかがでしょうか?



イメージ

夏休みの家族旅行には!!に最適な企画を準備いたしました。



実は。。。

金沢の老舗旅館は夏休みは、オフの暇な時期となります。

秋から冬にかけて、カニの季節、雪の季節は繁忙期ですが、

家族旅行の季節はオフ季となりますので、

『夏休み家族旅行の格安プラン』を御用意いたしました!!

お子様とご一緒に。または三世代の御旅行に。

金沢で家族旅行の一生の思い出を作りませんか?

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

のとや人気No.1料理 金沢懐石

 
イメージ  

金沢冬の代表郷土料理『鴨の治部煮』を味わう 金沢懐石

 
イメージ  

脂の乗りが上品なのど黒を味わえる “極”金沢懐石

 
イメージ  

世界から注目される美術館 金沢21世紀美術館

 
イメージ  

最上級を味わう “上”活鯛舟盛り懐石

 
マル得プラン

一覧に戻る