2019.06.14

金沢ホテル宿泊よりお得な!!旅館使い。。

金沢旅行は。旅館を使う方がホテルよりお得!!



金沢には、老舗の宿泊ホテルや旅館がない理由をご存んじですか?

元々、金沢での宿泊はホテルではなく、加賀温泉郷に宿泊するのが永年の文化であり歴史でありました。

北陸新幹線開通以降、一見お得そうなビジネスホテルが金沢には増えましたが!!

実は、旅館を使うことが一番お得であり、

地域の美味しいモノを食べれて、地域の文化を感じて、温泉で癒やされるのです。。

イメージ

金沢旅行は。旅館を使う方がホテルよりお得!!



金沢に来ましたら、ホテルよりお得な旅館の利用方法。。

金沢のホテルを利用しようとしますと。通常一部屋 一万円から土曜日などは2万円くらいが今の相場でございます。

そして、金沢でのお食事。。都会資本のお店やチェーン店などでなく、

お得に、地元食材のお寿司屋や割烹お料理屋ならば。

お一人様、5,000円予算が金沢らしいお店でお得に食事!!と思えます。

ホテルでの朝食は、お得でも1000円以上はいたしますね。。。。

イメージ

金沢のホテルより温泉旅館がお得な理由!!



今回。のとやが準備いたしました。『金沢ホテルよりお得な旅館企画』は。

一泊2食お二人様ご利用で、一人 11,000円となります。

和室の広いお部屋で、夕・朝。地元の食材を職人手作りの日本料理。

創業以来湧き続ける温泉に、24時間入り放題。。

金沢のホテルに宿泊して、泊食分離でバラバラなお店に行くより、

オールインワンの旅館だからこそお得になっております。。

イメージ

『金沢懐石』も旅館だからお得!!



金沢でホテルに宿泊して、本格的な『金沢懐石』を食べるとお一人 食事だけで一万円以上はいたします。

有名シティーホテルに泊まり、ラグジュアリーな体験でのお食事ではお一人様3万円の予算が妥当ですが。

のとや、『金沢懐石』ではとってもお得にラグジュアリー経験を満喫できます。

お一人様21,000円で、接客係がついて、歴史ある旅館でホテルでは味わえない

おもてなしをお受けいたしませんか?

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

のとや人気No.1料理 金沢懐石

 
イメージ  

最上級を味わう “上”活鯛舟盛り懐石

 
イメージ  

二人の距離がもっと近づく 恋人の聖地粟津温泉

 
イメージ  

受け継がれる親心 金沢名物「花嫁のれん」

 
 

 
マル得プラン

一覧に戻る