2019.02.12

金沢卒業旅行なら温泉旅館で楽しみましょう。

今、金沢が卒業旅行で一番人気!!



学生生活最後の思い出旅行は、金沢に来て温泉旅館を楽しみましょう。。

北陸新幹線開通以降、卒業旅行も金沢が大人気

☆金沢加賀百万石の歴史、文化に恵まれ古き良さの残った町並み。

☆21世紀美術館や兼六園、武家屋敷跡 忍者寺 ひがし茶屋街など見どころも沢山。

☆カニ 甘エビ ノドグロ ガスエビ 寒ブリ など。グルメな食材が沢山。

☆金箔 加賀友禅 九谷役などの金沢伝統工芸が多くお土産選びも楽しい。。

北陸新幹線が開通して、日本のほぼ真ん中金沢には行きやすくなりました。

学生最後の卒業旅行に金沢を選ばない理由が無くなりましたね。



イメージ

金沢への卒業旅行はホテルでなく!!温泉旅館が一番



卒業旅行は、ホテルに宿泊するよりも絶対に温泉旅館の方が楽し~い!!


旅館は和室で多くの宿泊人数で一緒に泊まれるのが何よりの魅力です。

夜遅くまで思い出話に花を咲かせて、食事も独立した食事処で自分たちだけでゆっくりとできます。

温泉に入りながら学生生活の思い出を裸のお付き合いでゆっくり語り合おう。


学生時代の仲間と最後の旅行は、やはり浴衣姿で和室で日が昇るまでゆっくり語るのもありでしょう。

イメージ

のとや 金沢卒業旅行プランのお得な特典!!



8名様以上になると、なんと1泊2食1万円を切る価格。。


金沢観光の為に、JR粟津駅送迎または、レンタカー手配を無料でいたします。


卒業旅行は、話も弾む!!二次会のお夜食コーナーで、お好み焼きを4名様に付き1つサービスいたします!!

お部屋は「標準客室」なら最大12名様まで、「メゾネット客室」なら最大18名様までご一緒にご利用可能。

◆お食事は、夕食・朝食とも、単独の食事処でのご用意となります。

   ※お食事処が満席の場合、変更となる場合がございます。
   ※お部屋食ご指定の場合は、お一人様¥3,000アップとなります。
    (前日まで要予約/朝夕同一場所となります)
    (グループの場合は個室会食場となります。)

◆夕食は食前酒、前菜、お造りのほか、焼き物や蒸し物、酢の物など
 約8~10品の会席料理を旬の食材を使用して日替わりの献立でご用意

◆女性には選べる色浴衣(通常¥1,000)を無料貸し出し。

◆3階ネイルコーナーは15:30~21:00まで無料。

◆11:00のレイトチェックアウトもOK。
    


◆お電話でのご予約は・・・・・
  予約専用ダイヤル 0761-65-1212 (8:00~20:00)

イメージ

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

まさに日本の原風景 苔の里

 
イメージ  

幹事様必見!温泉旅館で社員旅行 〜行くまでの流れ〜

 
イメージ  

地元食材の玉手箱 加賀じわもんせいろ蒸し懐石

 
イメージ  

二人の距離がもっと近づく 恋人の聖地粟津温泉

 
イメージ  

加賀料理・金沢料理の代表格 鴨の治部煮

 
マル得プラン

一覧に戻る