2018.08.14

夏旅行!!温泉旅館で花火を楽しもう!!

◆夏といえば花火!! 旅館で花火を楽しもう!!



夏の楽しみには、海水浴やプールそして花火と旅先で楽しめることがいっぱいあります。

特に、旅館にピッタリの雰囲気は花火ではないでしょうか。

旅館のお部屋から花火を見るもいいですが。

のとやでは、旅館に泊まって美味しいお料理を食べてから、

家族やカップルの方、ご夫婦で昔ながらの手持ち花火を楽しんでいただいております。

お子様にはハズレ無しの花火くじをサービスしております。

食事の後に、バケツとライターをお貸ししますのでのとやから歩いてすぐの公園でゆっくり花火を楽しんでくださいませ。

イメージ

◆粟津温泉の旅館皆と楽しむ!!花火イベントもあります!!



今年粟津温泉は開湯1,300年を迎えました。

1300年イベントの一つとしまして、毎週土曜日は小さな花火大会を実施しております。

旅館に宿泊しましたお客様が、粟津温泉中心の足湯公園に集まり、浴衣で手持ち花火大会をいたしております。

昔ながらの花火を多くの旅館のお客様と一緒に楽しんでくださいませ。

毎回夜9時より、無料宿泊券がもらえますビンゴ大会も行われております。

イメージ

◆9月1日は大花火大会開催!!



毎週土曜日は、温泉旅館で浴衣で楽しむ小さな花火大会ですが、

9月1日土曜日は。粟津温泉近くの木場潟で開かれます。大花火大会にのとや旅館より無料送迎いたします。

特等席でゆっくりと花火大会をお楽しみくださいませ。

イメージ

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

のとや人気No.1料理 金沢懐石

 
イメージ  

女友達と旅館でリフレッシュ 女子会プラン

 
イメージ  

幹事様必見!温泉旅館で社員旅行 〜行くまでの流れ〜

 
イメージ  

夜11時以降だけのお楽しみ 禁断のステーキ丼

 
イメージ  

日本海が育んだ活鯛を味わう 活鯛舟盛り懐石

 
マル得プラン

一覧に戻る