2022.11.01

卒業旅行を楽しむなら、金沢!!温泉旅館!!グルメ!!がキーワード。

卒業旅行なら!!金沢で伝統工芸を楽しみ温泉旅館でワイワイ。皆で宴会!!



コロナも落ち着き。ようやく上手に楽しい生活が送れるようになりましたね。

この卒業の学生の皆様は、コロナに翻弄された年代。

卒業は。是非!!金沢を楽しんで。皆で浴衣でグルメな温泉旅館はいかがでしょうか?

これからの卒業旅行は、皆で一生の思い出に残る、卒業旅行を企画するなら。

金沢旅行の後の温泉旅館がお得で楽しいです。





イメージ

卒業旅行は金沢が人気な訳。。



北陸新幹線開通以降、卒業旅行も金沢が大人気

☆金沢加賀百万石の歴史、文化に恵まれ古き良さの残った町並み。

☆21世紀美術館や兼六園、武家屋敷跡 忍者寺 ひがし茶屋街など見どころも沢山。

☆カニ 甘エビ ノドグロ ガスエビ 寒ブリ など。グルメな食材が沢山。

☆金箔 加賀友禅 九谷役などの金沢伝統工芸が多くお土産選びも楽しい。。

北陸新幹線が開通して、日本のほぼ真ん中金沢には行きやすくなりました。

学生最後の卒業旅行に金沢を選ばない理由が無くなりましたね。

金沢グルメを楽しむなら、
ランチにお得な回転ずしや、近江町市場での食べ歩き。加賀百万石の茶道文化により金沢には美味しい和菓子屋スィートもいっぱいです。

海外旅行は円安もありまだまだ御両親の心配もあるので、

金沢が一番人気もうなずけますね。

イメージ

一生の思い出になる。金沢卒業旅行はホテルでなく!!温泉旅館が一番



一生の思い出旅行を作るなら。。

金沢卒業旅行は、お手頃なホテルに宿泊するよりも絶対に温泉旅館の方が美味しくて楽しいですよ!!


旅館は和室で多くの宿泊人数で一緒に泊まれるのが何よりの魅力です。

浴衣を着ながら心も開放的に。お食事も独立して単族の食事処で気軽にワイワイ。

つい、お酒もすすみます。

夜遅くまで思い出話に花を咲かせて、温泉に入りながら学生生活の思い出を裸のお付き合いでゆっくり語り合いましょう。

温泉旅館の和食で、地産地消、地域の旬の美味しいものを食べれる幸せは、豪華で贅沢。

宿泊とお食事が一緒だから、料金もお得!!

夕食、朝食、宿泊料が一緒になったお料金なので、きっとホテルより

お得感を感じながら贅沢な旅行を感じれるのも。

金沢旅行で温泉旅館が人気な理由なのでしょう。

イメージ

のとや 金沢卒業旅行プランのお得な特典!!



のとやは、宿泊客の半数が、地元石川県のお客様なんです。

大手旅行社とは契約せずに、加賀百万石の遊びの文化。

金沢の加賀友禅、九谷焼、加賀懐石、輪島塗、金箔、水引と並んで温泉旅館に泊まるという文化がありますので、加賀温泉郷は楽しい旅館として発展しました。

このブログを読んでご予約する、卒業旅行のお客様には!!

お食事時に、お一人様に加賀地酒を1合サービス。。

さらに、温泉卓球を30分サービスいたします。

お部屋は「標準客室」なら最大12名様まで、「メゾネット客室」なら最大18名様までご一緒にご利用可能。

◆お食事は、夕食・朝食とも、単独の食事処でのご用意となります。

   ※お食事処が満席の場合、変更となる場合がございます。
  
    (グループの場合は個室会食場となります。)

◆夕食は食前酒、前菜、お造りのほか、焼き物や蒸し物、酢の物など
 約8~10品の会席料理を旬の食材を使用して日替わりの献立でご用意

◆女性には選べる色浴衣(通常¥1,000)を無料貸し出し。

◆3階ネイルコーナーは15:30~21:00まで無料。

◆11:00のレイトチェックアウトもOK。
    


◆お電話でのご予約は・・・・・
  予約専用ダイヤル 0761-65-1212 (8:00~20:00)


卒業旅行には。金沢旅行と粟津温泉のとやで決まりですね。

イメージ

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

のとや人気No.1料理 金沢懐石

 
イメージ  

世界から注目される美術館 金沢21世紀美術館

 
イメージ  

加賀野菜と香箱ガニの共演 金沢おでん

 
イメージ  

女友達と旅館でリフレッシュ 女子会プラン

 
イメージ  

幹事様必見!温泉旅館で社員旅行 〜行くまでの流れ〜

 
マル得プラン

一覧に戻る