2020.07.28

花火 旅行。手持ち花火のできる宿

◆今年の花火旅行は、手持ち花火のできる宿に決まり!!



今年はコロナ渦により全国各地の花火が取りやめられ、

夏旅行の花火の楽しみがなくなりました。

そこで、粟津温泉では、毎週土曜日に。

『小さな花火大会』として、

旅行で宿に宿泊したお客様に手持ち花火を楽しんで頂く企画をご提案しております。

イメージ

◆参加型の花火大会は旅行で宿に泊まるからこそ。。



大きな花火大会もいいですが、それは見るだけであり意外と体験しやすいものです。

粟津温泉では、10年以上前から、旅館に泊まって小さいお子様も大人も一緒に参加できます

小さな花火大会を行っております。

最近のお子様は、火を見る機会が本当に減りました。

火は美しいものでありますが大変危険なものでもあると親子で一緒に楽しんでいただきたいと思っております。

昔ながらの花火は都会ではなかなか経験できないものであり、

浴衣を着ながらの夏の思い出に一番ではないでしょうか?

イメージ

◆宿の楽しみは、花火の他にも温泉や卓球や二次会なども



旅館宿泊の楽しみは、美味しいお料理に、大きなお風呂で温泉を楽しみ、広い御部屋で家族がゆったりすることはもちろんですが。

夏休みには、花火や温泉卓球でお楽しみ、二次会の夜食コーナーで、夜遅くまでワイワイと遊びきれない思い出の時間を過ごすのはいかがでしょうか?

イメージ

イメージ

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

温泉旅館でゆっくり同じ時間を過ごす 親孝行旅行

 
イメージ  

幹事様必見!温泉旅館で社員旅行 〜行くまでの流れ〜

 
イメージ  

最上級を味わう “上”活鯛舟盛り懐石

 
イメージ  

地元食材の玉手箱 加賀じわもんせいろ蒸し懐石

 
 

 
マル得プラン

一覧に戻る