2018.01.08

卒業旅行・女子旅は旅館に泊まって金沢で遊びませんか?

◆一生の思い出!!卒業旅行は古都金沢で



人生の大きな節目の卒業。

だから、一生の思い出になる卒業旅行を気軽に、家族や友人、部活やサークルの仲間と温泉旅館に旅行して皆同じ部屋で朝まで語り合えるので、

卒業旅行は温泉旅館がオススメです。

そして、歴史と工芸と新しさが融合した金沢をみんなで楽しみませんか?

のとやでは沢山の卒業旅行様のプランを用意しております。

イメージ

◆卒業旅行は温泉旅館が一番思い出に残るわけ



それでは、なぜ温泉旅館が女子旅や卒業旅行に最適か!!

1,ホテルですとせっかくのグループ旅行もお部屋がバラバラですが、皆で同じ部屋で朝までワイワイガヤガヤ。。卒業旅行だからのお話もはずみます。

2,温泉旅館は宿泊だけでなく、一緒に御料理も食べれて、勿論温泉でゆったりして、温泉卓球も楽しめれます。一箇所で沢山の楽しみがあります。

3.温泉旅館は1泊2食が基本で、地元密着運営の旅館だからこそ、その地域の文化や人地域性豊かな食と出会えるチャンスです。

4、温泉旅館はお得!!  ホテルに泊まり外食するよりも、ワンセットになった旅館は料金面でもお得です。人数が多いと割引特典もありぜひ、旅館に細かな相談も遠慮なく聞いて下さい。

5,温泉旅館に皆で泊まること自体が、卒業旅行にとっての一生の思い出になります。


イメージ

◆金沢まで車・JRで40分 



のとやから金沢まで約40分 沢山の見どころがあります。

有名な兼六園散策は勿論ですが、一番人気の忍者寺は驚きがいっぱいです。

21世紀美術館で芸術鑑賞後、武家屋敷跡の散策でタイムスリップ。

金沢といえば伝統工芸。

金箔工芸や、九谷焼、津田水引さんや有名な和菓子店などを散策するのもとても楽しいです。

金沢土産を買うなら。近江町市場かひがし茶屋街はいかがでしょうか?

ひがし茶屋街は昔は粋なお茶屋さんだったのが今はお土産テーマパークの雰囲気となっております。

イメージ

◆卒業旅行プランの細かな御相談も全部お任せ下さい!! 



のとやの宿泊プランでは、お客様のご要望全てになるべくご対応できますように!!

『オーダーメイドグループプラン』
https://www.notoya.co.jp/plan/index.html#order

卒業旅行は、それぞれに思いや計画も皆様バラバラです。

温泉旅館は、そのような多望にお答えするのが得意でもあります。

どうぞ!!ご希望をなんなりとお伝えくださいませ。

イメージ

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

イメージ  

のとや人気No.1料理 金沢懐石

 
イメージ  

世界から注目される美術館 金沢21世紀美術館

 
イメージ  

加賀野菜と香箱ガニの共演 金沢おでん

 
イメージ  

ゆったりした時間を過ごせる 露天風呂付き客室

 
イメージ  

ガールズトークには必須のスナック菓子をご用意します! 女子会プラン

 
マル得プラン

一覧に戻る