2017.10.07

お肉料理日本一旅館にもなりました! お肉職人が魂を込めます。

◆日本一おいしい肉旅館に輝きました!!



旅館料理で大事な新鮮な蟹や甘海老・鰤が旨いのは勿論ですが。

のとやのこだわりはお肉料理までも!!旨いのです!!

その旨さの理由は!!

お肉大好きな肉職人が魂を込めて美味しいお肉を選んでそして御料理するからでございます。

楽天トラベル『肉い旅館チャンピオン決定戦』

におきまして、見事日本一のお肉旅館にも輝いた実績もございます。

イメージ

◆日本一美味しい肉旅館に輝きました!!




のとや肉職人 越後善徳 は実家は古くから続くお寺のお坊さん。

小さい時お家ではあまりお肉は食べなかったのですが、日本料理の世界に入り修行を重ねた時に、
美味しいお肉に出会い、そこから一気にお肉好き職人の花が開きました。

お肉は、ステーキが大好きなのは勿論ですが、金沢の伝統料理“鴨の治部煮”も大好きで
究極のお肉職人の道を歩んであります。

お肉を焼いてる時はついつい笑顔になってしまうくらいのお肉大好きお肉職人なのです。

お肉が大好きですから美味しくなります。肉旅館と言われる由縁です。

イメージ

◆お肉を楽しめるプランも充実



そんな、お肉大好きお肉職人の技を今楽しめますのが、、、
のとや旅館 宿泊企画の。

【祝】北陸新幹線開業二周年記念プラン!!


こちらは、活あわび又はステーキのチョイスプランになります。

鴨のお肉が食べたい方は!!
のとや旅館人気企画の  

金沢懐石

はいかがでしょうか?


こちらは、金沢伝統料理の鴨の治部煮を楽しむことが出来ます。

古くは、四足で立つ、豚や牛を食べる習慣がない日本人は、鯨の肉や鴨のお肉をタンパク質源としておりました。
まさに、日本料理職人の腕が光る 鴨の治部煮は上品で奥が深いお味となっております。

イメージ

◆加賀温泉一の洋食肉職人



お肉も美味しい旅館 のとや の一番の職人はやはり、
加賀洋食の有名人。
「洋食 ちとせ」のマスターだった 洋食職人村口でございます。

南加賀で一番有名なお店だったのですが、奥様の体調の関係で休業なさって、
今のとや旅館で大活躍でございます。

イメージ

洋食職人村口が活躍するのは、のとや夜食コーナー『夢横丁』

美味しい夕食を食べても、温泉旅館に来たら贅沢にさらに夜食コーナーでもうひとつ
食べたくなるのが不思議です。

村口のこだわりは、
「笑顔で沢山こねて、こねた回数が多いと美味しいのがハンバーグ!!」
天使のハンバーグと呼ばれて大人気です。

そして、いまではすっかりのとやの人気メニューになった。
夜11時以降の禁断のメニュー

「深夜のステーキ丼」
11時以降じゃないと提供されず、
11時まで待つお客様も多いのです。


蟹 甘海老 鰤の AKBのとやも美味しいのですが、
肉料理もお任せ下さいませ!!

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
マル得プラン

一覧に戻る