2017.09.21

親孝行旅行や長寿のお祝い旅行は温泉旅館でどうでしょうか?

みなさんは、日頃親孝行なさってますか? 離れて暮らしている人はなかなか会うことができず、逆に実家暮らしや比較的近くに住んでいる人も、改まって親に感謝の気持ちを伝えるのは難しかったりしますよね。

御両親にとって一番喜ぶプレゼントはなんと旅行というアンケート結果があります。

のとやでも最近は、母娘の親子旅行や、父息子の親子旅行。そしてお孫さんも含めた三世代の家族旅行が大変増えております。

イメージ

コバルトブルーの海に白いビーチのハワイ旅行や、韓国や台湾旅行のようなグルメにお買物旅行は気の合う友人と行くのもいいですが。
親孝行旅行の一番の目的は、観光地めぐりや、長時間寺院やお城や美術館を歩くことより、
御両親にゆっくりとしていただき、ゆっくりとした親子の時間を共有していただくことがいちばん大事なのではないでしょうか?

温泉旅行ですと。御両親に優しい料理をお泊りのお部屋でゆっくり愉しむこともできます。
なにより温泉でゆっくりと日頃の疲れをとっていただき非日常のゆったりと流れるお時間をお過ごし。
マッサージやエステなどの設備も整い親子一緒に愉しむこともできます。

温泉旅館の周りは田舎自然の残る風景が多く、町並みもどこか昭和の雰囲気の温泉街も御両親にはむいてるのではないでしょうか?

都会のホテルや京都などの有名観光地と違って、
温泉旅館は駐車場も無料ですし、温泉地のお寺や街の散策はお金がかかりません。
その分、少しだけいい旅館を選ぶのはいかがでしょうか?

お部屋も広く、御料理も器や季節感を楽しめる日本料理に充実した施設はきっと旅の目的地として旅館選びは非常に重要となります。
日ごろの感謝を込めまして、見た目にも少し特別で豪華な舟盛りなんていかがでしょうか?


イメージ

温泉旅行でくつろげますのが広々とした和室で全員で大部屋でも。
二間続きのお部屋でプライバシーは別々でも、
三世代家族やご親戚の皆がそろうお時間もあり、カードゲームや皆さんで朝まで思い出話をゆっくりとお話することもできます。

高級旅館を選んでしまいますとかえってゆっくりと出来ないことも多いと思います。
高級より高品位の旅館を上手にお探しくださいませ。

イメージ

のとやは。
親孝行旅行や長寿のお祝い旅行を応援させていただいております。。

その一。65歳以上のお客様は宿泊料を10%割引させていただいております。

その二。バリアフリー客室、二間続きのお部屋、二階建てのお部屋、子育て支援客室、露天風呂付き客室など様々なお部屋を準備しております。御予約の際にお気軽にお声をかけて下さいませ。

その三。チェックアウトが11時のゆったりプランをご用意しております。朝温泉もゆっくりお楽しみ下さい。

その四。マッサージやエステ、温泉卓球も旅館の中で愉しむことが出来ます。御両親や奥様そしてお子様まで幅広い年齢で旅館を愉しむことが出来ます。

その五。金沢観光まで車で四〇分。永平寺 東尋坊も車で四〇分と周辺観光地にも恵まれております。
翌日はお疲れが出ない程度に兼六園や21世紀美術館・近江町市場を観光なさるのはいかがでしょうか?

イメージ

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
マル得プラン

一覧に戻る