2017.08.15

禁断のメニュー深夜11時からのステーキ丼。

のとや夜食コーナのステーキ丼が常連様の人気メニューになりました。

温泉旅館は楽しさいっぱいです。

温泉三昧に温泉卓球。貸切露天風呂にお部屋の団欒。
豪華な夕食を食べてもまたお腹が減ってしまいます。

元片山津の老舗洋食屋ちとせの名物料理人村口シェフが作る
「禁断のメニュー ステーキ丼」は一番人気です。

多くの方から11時前に食べたい。その方が売上が上がるのに!!
との声が多いのですが。

旅館に来たら、ちょっと体に悪い事をして楽しんでいただきたく。
夜11時以降の御提供を守っております。

ジューシーな霜降りのお肉にカリッと焼いたガーリック。
特製ステーキソースを地元コシヒカリの上に載せ
病みつきになること確実でございます。

イメージ

夢横丁には他にも人気メニューがいっぱいあります。

村口シェフのこだわり。ハンバーグはこねればこねた回数が多いほど美味しくなるといい愛情いっぱいでフワフワの『天使のハンバーグ』や

イメージ

昭和58年に当時皇太子陛下であられた今上天皇陛下さまが石川県で開催れました植樹祭にご臨席された際に、当時修行中だった村口が御提供したのがこの自慢のカレーライスです。

御陛下が大変喜ばれおかわりなされた話を村口がする時が一番の御機嫌になります。
ぜひ、自慢の『天皇陛下献上カレーライス』を食べながら村口のご自慢も聞いてみて下さいませ。

イメージ

『昔ながらのナポリタン』
村口のこだわり。修行時代身につけたナポリタンをそのままに。
昭和の懐かしいナポリタン。
麺はあえて柔らかく少しだけ太め。
味付けも昭和の薫りがしてくる懐かしい味になっております。
町の洋食屋さんらしい味になっております。

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
マル得プラン

一覧に戻る