2017.08.13

金沢旅行の時は。こだわりの源泉露天風呂付き客室で。

最近大人気の客室露天風呂です。

他のお客様に関係なく自分たちだけで温泉を楽しみたい!!
何度も何度も温泉を自由にすぐに入りたい。
カップルで、御家族で一緒に露天風呂を楽しみたいなどのご要望がございます。

そんな、お客様のためにこだわりの露天風呂7室御準備いたしました。

リピーターのお客様も多く何度もいらっしゃる方の為にそれぞれの趣の露天風呂にいたしましたが
そこにも、のとやのこだわりが!!

イメージ

こだわり
その一  檜露天風呂にしましたので肌触りが非常に柔らかいです。檜はどうしても黒く経年変化しますがそれもお楽しみくだされば嬉しいです。

その2  露天風呂付き客室を個人専用フロアにいたしました。余程混雑することがない限り御家族またはカップルでの御利用が中心となり静かに過ごしていただけます。

その3  自然を取り入れた露天風呂にいたしました。自然を楽しんで下さい。欠点は虫さんまでがたまに遊びに来ます。

その4  2015年完成で新しいお部屋でゆっくりくつろげます。

その5  のとや所有の自家源泉を客室まで引っ張りました。通常は工事も大変で沸かし湯の客室露天風呂が多い中、700年湧き続けます自家源泉をお部屋でふんだんに楽しんでいただけます。


その6  もちろんお料理は懐石料理。加賀百万石の新鮮な海の幸山の幸を楽しんで下さいませ。

その7  翌日金沢観光ご希望のお方には、金沢マップや各種割引券を進呈いたします。


イメージ

イメージ

北陸新幹線開通後金沢に沢山のホテルができました。
しかし、古くは金沢観光の時は加賀温泉に宿泊して温泉も愉しむというのが本来の金沢旅行のあり方でした。

兼六園や忍者寺 21世紀美術館などからクルマで40分と大変近いです。
金沢駅からJRで30分で粟津温泉です。
温泉に宿泊しまして、蟹や甘海老のど黒をふんだんに使った懐石料理いかがでしょうか?

ホテルに泊まり懐石料理屋さんご利用するよりずっとお得で温泉まで味わっていただけます。

イメージ

のとやの他にも露天付き客室が充実した旅館もあります。

粟津温泉 辻のやさん
辰口温泉 まつさきさん
山代温泉 ゆのくにさん
山中温泉 翠明さん
湯涌温泉 かなやさん

金沢旅行の際はぜひ石川県の温泉旅館を楽しみましょう。

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
マル得プラン

一覧に戻る