2017.07.13

金沢旅行女子旅は旅館で宿泊!!

◆女子旅に人気の金沢旅行!!



古い町並みは勿論。伝統工芸の加賀友禅や金箔の雅やか。和菓子文化も華やかでグルメなお寿司や日本料理など。

今!!女性に大人気の金沢旅行。

北陸新幹線開通により首都圏からも近くなり何度行っても楽しめる観光地となりました。

イメージ

◆女性にオススメの金沢観光地は!!




一番人気は!!21世紀美術館です。無料ゾーンも充実しております。

そこから歩いて兼六園 そして・ひがし茶屋街はいかがでしょうか?
以前は廓だった茶屋街は金沢の古い町並みも残りお土産を買うには一番でしょう。

その他にも、長町の武家屋敷や忍者寺。尾山神社 近江町市場と見どころは沢山です。

イメージ

◆気の合う女性同士のお泊りは美肌の湯で!!




伝統文化の古都金沢に来ましたら。

駅前のチェーンホテルでなく、ぜひ金沢文化として昔から地元に愛されてる温泉旅館を利用しましょう!!


気の合う女性同士で、ゆっくりと温泉を楽しんで、可愛い色浴衣でちょっとお洒落に散策して、美味しいグルメな御料理に地酒も御用意。。

金沢からJRで40分の粟津温泉 旅亭懐石のとやには、そんな女性同士の旅行。『女子旅』が楽しめるプランで大満足なお時間をご用意しております!!

イメージ

女子会プランでは、夜遅くまでのお喋りの応援グッズお菓子も揃えております。
温泉に入ってお肌ピチピチで観光の思い出を語り尽くして下さい。

イメージ

のとやにご宿泊して女子力アップの応援!!

地元金沢では、粟津温泉は美肌の湯として有名で古くから愛され続け来年1300年祭を迎えます。

無料ネイルコーナーやエステの割引オプションもあります。

温泉旅館では、益々美しくなること間違いなしです。

イメージ

このページをみている人はこんなページも一緒に見ています

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
マル得プラン

一覧に戻る